gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

12月22日(土)のつぶやき

2012-12-23 02:22:57 | 日記

また息子っち(^_^;)昨日はズボンを裂いて?帰りました? pic.twitter.com/xprNk3YF


@yoshimi_kyoto 高校生と思えないんです(^_^;)部活のあと、着替える最中に滑ってこけたらしいんだけどね、理解不能です?


@yoshimi_kyoto なんせ、シーツもこんなにする奴ですもんハァ・・(;-ω-)=3 pic.twitter.com/XXItVryw


@yoshimi_kyoto @plusdog わんぱく男子もここまでくると、ちと心配です(;-ω-)183ある細身男子高校生?愛して止まないバカ息子やけどね。


@plusdog @bono_kichi @yoshimi_kyoto うち男子は二人いるけど、こんなんはこっちだけですよ。確立は50%かな(笑)



コメントを投稿