gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3月12日(火)のつぶやき

2013-03-13 02:15:49 | 日記

おはようございます。日に日に朝の喉の痛みはひどくなります。


うがいしたらマシになるけど、やはり日中はマスクした方がよいかなあ。肩こるんだよね。


春休みやら短縮授業で、息子っちが朝も昼も夕方も、誰かしら家にいるという状況がストレス一番溜まる


マスクしたら、フィットしすぎて、ほっぺたの肉が押し上げられて鼻を境にシワができる件(´ρ`)


ヤバイ?朝の喉痛みは風邪かな?一枚薄着できたから寒いのか、風邪でゾクゾクするのかわからないけど。



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-13 08:16:57
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす☆^∇゜) ニパッ!!。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*^^*)ポッ
返信する

コメントを投稿