gooブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

面接

2021-04-03 20:46:00 | 日記
今日は、バイトを増やすためにあるクリニックに面接行ってきた。一応看護師国家資格あるから看護師として働く。夫婦でやっており、奥さんがめっちゃ綺麗で美しかった。無事にきて欲しいとのこと。6日にオリエンテーションでその後次働く日が決まるそうです。クリニックは初めてだから楽しみだけど、少し不安。私は心配性みたいです。

今日はその後彼氏宅に。まったりした1日でした。将来の楽しい話をして、彼氏の就職祝いにお寿司を食べに行きました。普通の回転寿司でしたが美味しかったです。


今日は特に何も思わない1日でした。そーゆー日もあっていいよね。うん。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。




コメントを投稿