gooブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

なんかなぁ

2021-04-14 15:53:00 | 日記
一昨日の婦人科で言われた事が辛すぎて昨日ブログ更新できやんら😅
今でもショック。なんで普通の人みたいに排卵できやんのやら。手術してじゃないと排卵できやん体ってすっごい辛い。普通にお母さんになりたいだけやのに。手術したら絶対子どもできるの?って言ったらできやんし。できるかもしれやん世界やのにやる気にならへん。生理も薬無いとこないってなんでなの?。そんなにホルモン作るん嫌なん?って。子ども欲しいのに、ただそれだけやのに。


排卵しやんってどゆこと?女性は排卵して、生理きて妊娠して、出産してってするけら女性やないの?。うち生まれてくる性別間違えたんかな?って思うぐらい。なんでなん?どーしたら排卵するの?。妊娠できるの?。出産できるの?。

費用もバカにならへんし、簡単にできる事じゃない。うちまだ20代やで。なんでそれで排卵しやんの?。おーい私の体どないなってるの?


自問自答しても仕方ないかもしれやんけど、結構ダメージある。自分の子どもが欲しい。欲しくてたまらんのに。何したら子どもできるような体になるの?

はぁ。もーなんかまた病みそう。てか自分が排卵しやん体って知りたくなかった。知らんかったら知らんかったで悲しいのかもしれやんけど、、、。今回タイミング合わせてやる事やろうとおもったけど、性欲なくなった。やりたくない。やってもできやんのやらって思ったらなんのためにやってんのか分からん。期待もできない。

まだ20代。若いはず。なのになんで。


手術しないとって。逆に考えても手術するってなったらまだまだ先やん。補助金とか20代には無いし。不妊治療やのに無いなんで。なんでなんやろ。手術しても半年だけ排卵するかもってやっても排卵しない可能性あるんやろ?。やらなければ排卵しないのかもしれないけど。どーしたら前向きな考えになるのか全くわかんない。


辛い。


ただお母さんになりたいだけやのに。


友だちはそんな事ないのに。

なんで?


まだ20代


不妊治療ってなんなの?

できて当たり前じゃない世界にいる自分。


嫌になる。


子ども欲しいのに。

つらい、、、。

闇気突入。

どないしよう。



コメントを投稿