mama's field(ママズフィールド) メンバーブログ

ハピママの輪を広げよう!
mama's field 活動日記

掲載されました♪

2008-09-29 17:35:17 | Weblog
こんにちは。mama's field のメンバー若葉です。


今日はあいにくのお天気ですね。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


さて、あっという間に私がブログを書く番がやってきました~
1ヶ月がホントあっという間です~~
今週1週間よろしくお付き合いくださいませ


ところで、今まで、ブログで絵文字を使うことがなかったのですが、メンバーのブログを読んでいて面白いっ、楽しいっ(笑)、と思い、今回から真似して使ってみま~す
絵文字、初体験です。


…と、本題に入ります(笑)


横浜市にお住まいの皆さま、戸塚区にお住まいの皆さま、フォーラム(男女共同参画センター)をご存知ですか?
フォーラムには季刊誌があり、今回、『秋のフォーラム通信』に私が長女と次男と共に掲載されております~~
もし、足を運ばれることがありましたら、ぜひ手にとってご覧になってみてください


待てない!すぐに読みたい!!という方はこちらからもご覧になれます~
貴重な機会をいただけたことにこれまた感謝です


そして、明日はいよいよママのイキイキ応援プログラム(ママイキ)の申し込み締切日です
たくさんの方からお申し込み&お問合せをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです


どうもありがとうございます


さて、もっと色々と書きたいことがあるのですが、2歳の次男が長いお昼寝から目覚め、PCを触ろうと危険なことになっております
ということで、今日は、この辺で…



最後まで読んでくださってありがとうございます






最新の画像もっと見る