ひろすけ成長記

Oh!!ママミルクをちょうだい

爽快感??

2006-06-20 | ひろすけ日記

 

旅行初日にウンコして以来

ずっと溜め込んでいたひろすけ

 

今日の昼に無事解消しました

 

午前中、やけにお昼寝が長く、

昼すぎてもずっとウトウトしてたひろすけ

 

今度は爽快感に浸ってか、また寝ていきました

 

シーツを汚し、服を汚し、オムツ4枚を無駄にしたひろすけ

 

今日はホントは郵便局に行きたかったんだけど、

気持ちよさそうに寝てるから、明日でいいや~

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、トレーニングカップ?を試したひろすけ

結果は、私的には満足いくものでした

 

 

 

 

 

 

まずは見せてみる・・・

黄色だからか??異常な反応を示し、手を出す

一生懸命つかもうとしてるけど、それは私の指~

 

 

 

 

 

 

やっと掴めたら・・・

さっそく口に持っていきました

やっぱ基本なんですね

 

 

 

 

キャップをはずしてあげました

無理やり口に押し込んでます

私がやってんじゃないですよひろすけが・・・です

 

 

 

 

やっぱ最後は・・・

おもちゃになりました

 

 

 

 

 

無理やり口に入れても、果汁は全部だしちゃいました

でも、ひろすけは気に入った様子

 

 

 

 

物を上手に握れるようになった事に

感激している私でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿