ひろすけ成長記

Oh!!ママミルクをちょうだい

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りくママ)
2007-04-21 16:14:41
旅の途中にメールありがとう
ちなみに、長崎は今日も雨ですか(←古っっ)
返信する
Unknown (まぁや)
2007-04-21 23:40:41
無事に着けてよかった
長崎旅行、おもいっきり楽しんできてください
…明日、雨かもしれないね
でも、雨でもいい思い出になるよね


タケノコ、ありがとぉ~!
明日、下ゆでして調理しまぁす
返信する
Unknown (ひろすけママ)
2007-04-23 10:28:05
>りくママさん
その古い歌は旦ちゃんが歌ってたものだね
今回は佐賀県を通過したけど、今度はヨシノガサトに行きたいな


>まぁやさん
タケノコ、帰省前なのにもらってくれてありがとう
日曜日はばっちり雨でしたが、晴れの予報のハズの土曜日も高速では雨がちらついてました
ひろすけは雨男です
返信する

コメントを投稿