ひろすけ成長記

Oh!!ママミルクをちょうだい

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか)
2006-10-18 13:40:11
蚊にさされたのかな?

うちの子も先週蚊にさされてしまって、結構赤くなってた。

あかちゃんの肌はデリケートだから心配になるよね。

ひろすけ君の発疹が早く良くなりますように
返信する
Unknown (HARU)
2006-10-18 19:43:34
可愛いお顔に 憎き虫

早く治るといいですね
返信する
Unknown (クララ)
2006-10-18 20:33:13
アッハッハクララです!



可愛いお顔に出来ちゃったのね



早く消えるといいね。



フフフ・・・絵文字使ってみちゃった
返信する
Unknown (りくママ)
2006-10-18 21:57:33
ひろすけくんのプヨプヨほっぺが大変な事に

うちも散歩中にまだたくさん蚊がいて、りくに止まるのを阻止するのに大変です

早くよくなりますように
返信する
Unknown (さらっこママ)
2006-10-18 22:05:34
うちも1ヶ月前くらいからよく蚊に刺されて大きな発赤になっていました。

アトピーで皮膚科に連れて行った時についでに聞いたら「秋蚊だな~」って言われました

私なんて刺されもしないのに、やっぱり蚊もプニョプニョモチ肌が好みなのね

ひろすけくん早く治りますように
返信する
Unknown (ひろすけママ)
2006-10-19 09:19:40
>ゆかさん

どうも蚊みたいです2Fに2匹、寝室に1匹を発見しました

ひろすけはまだ刺されてもふくらんでこないし、時期的に蚊だとは思わずカナリ心配しました



>HARUさん

憎き蚊・・・と、思っていたら、ひろすけ両足に3つも刺されましたホント、憎い



>クララさん・・・

せっかくのかわいいお顔が台無しです旦ちゃんを刺せばいいのに

絵文字、もうちょっと種類欲しいですよね



>りくママさん

なんでこの時期にいっぱい飛んでるんでしょうね特にベビーカーに乗せてると狙われやすいですまた、ウチは山ん中だから・・・

早くいなくなれぇ~



>さらっこママさん

夏はほとんど刺されなかったのに、すごく不満です秋蚊なんて言い方するんですね蚊は夏でしょっっ

ひろすけ、おばぁちゃんに子供に蚊に・・・モテモテです
返信する