ひろすけ成長記

Oh!!ママミルクをちょうだい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さらっこママ)
2006-07-08 22:48:01
天気が悪いと窓も開けられないので、湿気で蒸し暑いですよね

早く梅雨が明けるといいですね~
返信する
Unknown (HARU)
2006-07-08 23:40:49
ジリジリした暑さも嫌だけど、ジメジメしたのも嫌ですね

今日の夕方、馬鹿みたいに降りましたね
返信する
>さらっこママさん (ひろすけママ)
2006-07-09 07:49:14
ホントに早く梅雨があけてほしいです

今週にも明けるとの噂



でも、梅雨明けると夏本番・・・

ひろすけの滝の様な汗が容易に想像できます
返信する
>HARUさん (ひろすけママ)
2006-07-09 07:51:52
ほんとに馬鹿みたいに降りましたね

思わずテレビ点けて音量あげちゃいましたよ



今日から晴れるみたいですね

そろそろひろすけにも日焼け止めかな~
返信する

コメントを投稿