ひろすけ成長記

Oh!!ママミルクをちょうだい

ちょっとびっくりした事

2006-07-05 | 主婦業を極める

2006年2月11日 1:18 am

 

ひろすけの誕生日です

2月9日に破水で入院

10日のお昼前にやっと陣痛がきて・・・

 

長かった

苦しかった

もう勘弁してほしかった

 

こんな記憶の残る2月11日

 

 

昨日、妹に用があって久しぶりにメールしたら

2007年の2月11日に結婚式を挙げるとの事

 

ひろすけ1歳の誕生日は

豪華な食事にありつけそうです

 

 

 

今日は近所の薬局で栄養相談があります

身長・体重も測ってもらえるし、

先月はひろすけ用のお茶ももらえたし

 

近所のひろすけのお友達と一緒に行ってきま~す

雨が強くなりませんように・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三月)
2006-07-05 15:18:14
妹って次女?

もしかして三女?

まさか先越されるとは・・・

もう相手の人見た?

うらやましー!!!
返信する
おめでとうございます (さらっこママ)
2006-07-05 16:49:35
来年楽しみですね。私も義妹が来年の春挙式予定です。なんと言っても食べることが好きな私は料理が楽しみ

栄養相談・・・うちの近所の薬局でも、毎月2回あります。毎回行ってさら用のジュースとスティックタイプのミルクをもらって帰ってきますよ~。相談にのってもらえるし、気分転換にもなるし、お得だしいいですよね
返信する
>三月 (ひろすけママ)
2006-07-05 18:22:10
次女だよ~

相手の人は旦ちゃんは見たけど私は見てない

ねずみ年の方です

ちなみに妹はいのしし年です



さて、どっちでしょ~
返信する
>さらっこママさん (ひろすけママ)
2006-07-05 18:24:07
料理、楽しみですよね~

でも、ひろすけの相手でゆっくり食べれないのかも



今日もお茶をもらってきました

ほうじ茶はひろすけにウケがいいので助かります
返信する