ひろすけ成長記

Oh!!ママミルクをちょうだい

3ヶ月で中耳炎・・・

2008-05-02 | そらた日記

私の父の変わった車をお世話してくれる車屋さん

ひろすけも連れていってもらいました

 

 

 

 

さて、ウチの次男坊、そらたさんが

5月1日で3ヶ月を迎えました

先日、体重を計ってもらったら

服を着たままでしたが7キロを越え

すくすくと成長しております

 

今の彼は

 

 

足をあげる

 

とにかく出来るだけ高くあげる・・・

 

そして、目が合えば笑う

 

 

なんなら顔を覗き込むだけで笑ってくれるので

もう可愛くて可愛くて

 

 

そんなそらたさんに、耳垂れが発見されたのは

2週間前・・・

アセって小児科に連れていったら

「キレイだから大丈夫ですよ~」と言われたんですが

またも酷くなってきた昨日

またも激混みの小児科に連れていったら

「これは耳鼻科に連れてった方がいいですね~

紹介状書きますから、今日連れてってください」

と言われ、今度は更に激込みの耳鼻科へ

 

「これは中耳炎だね~

薬出すから明日もう一回連れてきて

 

 

「あ~やっぱこれは酷いね。

飲み薬出しましょう

 

 

 

飲み薬・・・

 

まだ母乳しか飲んだことのないそらた

まだ湯冷ましすら飲ませたことの無いそらた

初めて体験する母乳以外のものが薬

 

まだこの世に生まれてきて3ヶ月しか経ってないのに・・・

そんな小さい子中耳炎にするなんて

親の顔が見てみたいよ

 

とりあえず薬局で相談して

なんとか飲ませてみた粉薬

 

 

中耳炎になっても笑ってくれるそらたさん

切なすぎます

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なり)
2008-05-03 00:22:39
そらくん可愛いね~7キロ超えとはなかなか健康優良児だね中耳炎とは可哀相だけど。

ユキノもニコニコしてくれるからたまらないよでも最近、そんなユキノとお話をしていると必ずハルナが邪魔しに来るの・・・ほんと、下の子って可哀相だよね。
返信する
Unknown (ひろすけママ)
2008-05-08 09:32:47
ひろすけの時に比べれば成長は緩やかだけど、やっぱビッグベイビーだよ
言葉にならない「あー」だけの声って、ほんと癒されるよね私もお話を楽しみたいんだけど、見つかるとひろすけがダッシュでトミカ持って洗脳しに来ます
返信する