ひろすけ成長記

Oh!!ママミルクをちょうだい

ひろすけの怒る原因

2006-03-10 | ひろすけ日記

 

昨日は終始おとなしくて、私にもお昼寝をさせてくれたのに、

なぜか今日は朝方から大騒ぎしているひろすけ(28日)

 

 

考えられる理由の1つ・・・

 

 

 

 

 

眠いのに寝れない

 

 

 

 

 

実は日頃は大量に乳を飲むわりには

あんまりウンコがでないひろすけ

 

 

 

泣いている時はだいたい

キバってるのにウンコがでない時

 

 

 

ひろすけの悪循環は・・・

 

 

 

 

眠いのに寝れない

乳を飲めば寝れるかも(寝れる時もある)

今度は飲みすぎて寝れない

やっと寝れたと思ったら便意

でも、でない

苦しくて起きる

眠いのに寝れない・・・

ぎゃ~っっ!!

 

 

 

の、繰り返しな気がする

 

 

 

 

この他に、しゃっくりで起きてしまって

怒りだすこともあり

 

 

この悪循環の環に入り込んだら

なかなか抜け出せません

もうお手上げです

 

 

 

 

でも

ご機嫌な時は

ホント

 

 

かわいい

 

 

 

 

ひろすけです

 

 

 

ボクサーになれなかったら

ホストかな??

 

 

 

 

 

 

 

ヨッシャオラーッッ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿