ひろすけ成長記

Oh!!ママミルクをちょうだい

ひろすけの笑顔

2006-06-02 | ひろすけ日記

 

昨日は旦ちゃんの帰りが遅く、

先に寝てしまったひろすけ

 

今朝は出勤の時に起きたので、

一緒にごみ捨てに行きました

 

いつもより1時間以上早いお目覚めで

若干眠そう・・・

 

 

さて、ひろすけは笑顔が増えました

ホントよく笑います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦ちゃんに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私といるときは

超めいわくそう

 

 

 

 

 

 

でも、昨日買い物に行ったら

話しかけてきてくれたオバちゃんにも迷惑そうな顔・・・

 

いつもお散歩で一緒になるご近所さんにも・・・

 

 

でも、旦ちゃんが帰ってくると

声たてて笑います

 

 

私も一生懸命お世話してるんだから、

私にも笑いかけてほしいな~



最新の画像もっと見る