ひろすけ成長記

Oh!!ママミルクをちょうだい

まさか・・・乳不足?!

2006-06-03 | ひろすけ日記

 

ここんとこまた暑い日が続くなぁ~

スーパーにアイス買いに行ったらカラッポだった

せっかく買ってきても、家に着く頃には溶けてるし

私もひろすけも汗だく

 

おまけに、もう60cmの肌着じゃきつそうで

ひろすけの不快指数は更にアップ

グズリったおしです

 

 

 

 

 

 

 

ところで、私は牛の長女であることから

乳の出に関しては心配した事はあまりありませんでした

 

ところが、最近ホントは気になってたんです

なんか乳が小さくなってるような・・・

 

まだひろすけは3ヶ月

歯も生えてくる気配も無い

哺乳瓶は泣いて嫌がる

 

ホントに出が悪くなってんだったらどうしよ~

 

こういうのってどうやって調べればいいんだろ

新生児の頃は体重が増えてればって

言われた気がするし・・・

 

体重の面ではひろすけは確実に毎日重くなってる

もう8キロ

 

ひとたび買い物に外に出れば

近所のおばぁちゃんおばちゃん方に

「大きいねぇ~」

「よく太ってるねぇ~」

と、声をかけられる・・・

 

 

 

 

でも、未だに授乳間隔が3時間あかない日が多いし、

むしろ1時間おきに飲んだりしてる・・・

 

それでも、夜ぐっすり寝るからいいやぁ~って思ってたのに

ここんとこ夜中or朝方起きる事多いし

 

 

3食食べないのが悪いのかなぁ~

2食のうち1食はおやつだからかなぁ~

 

まだ止まってる様じゃないから、

がんばって健康的な食事とマッサージ

 

ちょっと心配で落ち込んでる今日この頃・・・

なんかいい方法ないかなぁ~



最新の画像もっと見る