公式戦 こた先発 2試合目

2012-10-27 22:43:36 | 野球
こた先発です公式戦での先発は2回目です。

今日も、前回と同じチームとの対決です

前回は31-2で勝ち。

今日も気持ちは勝ちモードです




試合開始。みんな、元気です!!


こた。今日も堂々としている24番。

 頑張れよ~



ってなわけで・・・・・。

結果は32-2で勝ち

こた、個人的には、2点取られたけど、ノーヒット

バッティングも好調で、5打席4安打。

ヒット1本、2ベース1本、ランニングホームラン2本

大暴れですな



良かった良かった




なのに、父さん、家でビデオを見て、怒りまくり

「なんじゃこりゃ??全然手抜きだぁぁぁ!!投げ方もぐちゃぐちゃ。
 俺はそんな風に教えた覚えはないっ
 こんな投げ方するんなら、もう二度と教えないっっ


あーあ

父さんはとにかく、がっかりしたみたいです



でも、バッティングは良くなってきたなぁ。。。。ってつぶやいてました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高1 初めての学園祭♪ | トップ | こた、靴下が・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球」カテゴリの最新記事