高1 初めての学園祭♪

2012-10-27 17:20:46 | おにい
初めての学園祭

おにいの学校の学園祭。

おにいは陸上部でクレープ屋さんをやるんだって

準備からかなり張り切りモードで頑張ってて。

(ちなみに、クラスではストラックアウトを出すらしいんだけど・・・・・)




来てもいいよ~って言うから、こたと行って来たよ






チョコバナナのクレープを注文したのさ

運んでくれたのは、おにいでした


 
おにいが遠くから見てる・・・・・

おにいから「ばれないように知らん顔しろ」っていう指令が出ていたので、知らん顔

食べるだけ食べて、すぐに帰りました




楽しそうだったわ~。この学校で良かったね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会社でもらった。。。。 | トップ | 公式戦 こた先発 2試合目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにい」カテゴリの最新記事