プリントが貼れる。。。

2016-04-13 19:30:12 | こた
中学での生活が始まった。

各教科でノートの指定があるらしく、

毎日のように文房具店に行っている





いやー、すごいね。

A4のノートっていうだけでもびっくりしたのに。

B5のプリントが貼れるノートを買って来いと。

なんじゃそりゃ???

そんなものがあるのーーー???ってな感じで。



さらに・・・・・



そのために「テープのり」を用意しろと。

「テープのり」はダメなら「スティックのり」、それもダメなら「水のり」でもOKだと。

でも、出来れば「テープのり」を用意しろと。








すごいな。指定が細かい。

とりあえず、文房具店に行って「B5が貼れるノート」を探してみた。

あった。高いわ






家にあった普通のノートと、A4のノートと比較してみた。





なるほどねー。

こういう細かいところにお金かかるよねー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カードの請求 | トップ | キムチ鍋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こた」カテゴリの最新記事