カードの請求

2016-04-12 21:20:44 | みんな
クレジットカードの請求が来た。




おにいの引っ越しの時、なんでもかんでもカードで決済した。

だって、簡単だしポイント溜まるし。






って、実は・・・・・・・

北海道から帰る日の千歳空港で、お土産を買ったとき。

「カードで」ってカードを切ろうとしたら、

カードがエラーになる。

店員さんが困った顔で・・・・・

「限度額を超えているようですが・・・・」







なんと!限度額オーバー

ビックリした~

全部、把握してたんだけど不安になって、すぐに利用明細をネットで確認。

不明な明細は無く。本当に使っていました








と、その頃の利用分が請求されました

今月はめっちゃポイント溜まったぞーーーーーー

いやーーーーーー、ホントにお金使ったわ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯医者に行こう | トップ | プリントが貼れる。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

みんな」カテゴリの最新記事