疲れた・・・・

2014-08-24 22:41:58 | みんな
父さんが、たまたま休みで、こたの試合を2試合見て。

天気が良かったし、疲れた。

帰ってきたのは18時過ぎてたし。

疲れた。

ってなわけで、ご飯は外食

回転寿司にしようと思ってたら、ステーキ屋さんの割引券を発見

みんなでステーキ






父さんは疲れたのか・・・・・

450gも食べました





しばらく肉はいらないな

ってゆーか、酔っ払った~。飲み過ぎた~


ホントに疲れた~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いからしょうがない | トップ | 週末は4試合。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

みんな」カテゴリの最新記事