週末は4試合。

2014-08-25 21:09:05 | 野球
8/23(土)Aチーム公式戦

6年のスタメンメンバーが1人欠席で、出番です

んーーー。やっぱり10番目の選手なんだなー。誰か一人欠けたり、具合が悪かったりすると、出番がもらえる。

ここまでよく頑張ったあと一歩でスタメンになれそうだけど、ここからが難しいところだよね




ってゆーわけで。9番・センター





センターって???おいおい。センターですか??????ってなもんで

 センター

おかげさまで、一度も飛んでこなかった~。あー良かった




打席は3打席。ショート内野安打、三振(汗)、サードエラーで出塁。

ま、そんなもんかなー。打点をあげたりしてて、地味に役に立ってる感じ(笑)



Aチームでの試合はどんどん少なくなってきた。

少しでも結果を出して、試合に出られるようになるといいなー。








8/23(土)新人戦チーム 練習試合

新人戦チームなので、1番サード

さぁ、一番の仕事が出来るか・・・・・がんばれ。





サードはエラーあり、ファインプレーあり。

でもまだまだミスが多いな~。修行はまだまだ続きそうですわ




打席は4打席。死球、三振、サード内野安打、死球。



一番としての仕事は果たせたと思う。出塁出来たし、走ったし。(途中ランナー死してたけどーーーーー






それから4回・5回はピッチャー



若干打たれてるけど、しっかり周りが守ってくれて失点ゼロ。

四死球もゼロで絶好調




新人戦チームでは役割が大きくて大変。だけど、めっちゃ楽しそう

いいねぇ




2試合とも勝って土曜日はおしまい。








8/24(日)新人戦チーム 公式戦1回戦

父さんが休みで、父さんも応援

6番ピッチャー

 先発ピッチャー。

3回まで投げた。失点ゼロ。ヒットも打たれてないな。でも、四球3?かな。

先頭バッターとかでストレートの四球はまずいでしょ

試合は途中でワンサードゲームになってしまい・・・・4回コールド。30-0

打順は6番。

何打席あったか分かんないけど、アウトにはなってない気がする。

ホームランも打ってたよ。






8/24(日)新人戦チーム 公式戦2回戦

続けて2回戦。

今度は1番・サード



よーーーーし、しっかりがんばろーーーーーーぜーーーーって思ってたら、

またしても・・・・・ワンサイドゲーム。20-0。

それも途中で、相手チームの申し出があって、途中で試合終了という・・・

そんなことがあるんだなぁ・・・・・。








この日は2試合で50-0という野球とは思えないスコアでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた・・・・ | トップ | 野球ノート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球」カテゴリの最新記事