7月だねぇ。

2012-07-03 05:03:58 | ほか
7月だって。

色々と忙しいわ~。

結婚式もいよいよだし。

こたの野球チームの合宿の準備もしなきゃいけないし。

あれもこれも・・・・・大変。



結婚式の打合せも、最終段階。

と言っても、この前の打合せからちょっと時間が経って、

「あーしたい、こーしたい」っていう希望が増えてきてるから、

まだまだ打合せは続く感じで。

音楽・写真・演出・お花。

全部これから決めなくちゃいけないんだよ。

怖い怖い。



それから。

野球の合宿の準備も大変で。

合宿の係だから、あれこれあれこれ・・・・・。

とりあえずは今月中旬の保護者会。

資料作成さえなんとかなれば、落ち着くんだけどさ。



ん。忙しいわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またしても、八芳園 | トップ | 最終打ち合わせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ほか」カテゴリの最新記事