またしても、八芳園

2012-07-01 23:22:08 | 結婚式
今日も、写真を撮ってくれるイベントだったので。。。。。

今回で3回目です。(1回目2回目

3回目の今日は白無垢で

なんと・・・・・今日は3人で

 おにいです。

八芳園、行く?って試しに聞いてみたら、

行ってみようかな~みたいな感じで。



その結果・・・・


 

新郎さん・・・とか呼ばれて、それはないでしょ?って(苦笑)

白無垢、いいよねー。

時代が変わって、メイクもナチュラルで、髪型も洋髪。

昔のイメージとは全然違うよね。





帰りは庭を見学して帰りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こた 今日は3番ファースト | トップ | 7月だねぇ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

結婚式」カテゴリの最新記事