久々の5人で焼肉

2011-10-10 22:40:15 | みんな
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへにほんブログ村

まっちょん、一日中野球に付き合って、疲れて・・・・

晩ご飯作るのやめました

ご飯食べにいこーーーーーって事になり、しゃぶしゃぶ屋さんへ

が・・・・激混み


待つのもイヤだーーーーって事で、焼肉に行きました。

今日は焼肉屋マルキ市場(ここ)。

これまでは安安が多かったんだけど、ちょっと前に行ったときに、

二度と行かないと家族みんなで心に決めたんです

安安よりは高くなっちゃうけど、色々な意味でマルキ市場の方が良いです


で、まぁ、いっぱい食べたわけですが。



なんだかんだと、いっぱい喋っていっぱい笑いました

あにきは相変わらず、超お馬鹿キャラ炸裂で、

おにいは冷徹で毒舌。みんなに突っ込みまくりで。

父さんはいつも通り人の話は半分くらいしか聞いて無くて。

こたもケタケタ良く笑い。

くだらない事ばかり話しましたが、みんな笑顔のマルキ市場でした




ちょっと、良い家族みたいでした~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こた 公式戦 また、2番セ... | トップ | こた!!やった!!!MVP... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

みんな」カテゴリの最新記事