こた 公式戦 また、2番センター

2011-10-09 22:22:04 | 野球
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへにほんブログ村

今日も試合でした

今回もまた・・・2番センター

このところ、センターでの評価が高くなっているようです





試合は。。。。。。惨敗 終わってみれば5-18でした





でも、春にはこのチームにノーヒットノーランをされていたんです。

それなのに、今回は4回までは「もしかしたら、勝てるかも・・・」と、

ほんの僅かながら可能性を持てるような試合展開で。

どよーーーーーーーんと、静かに暗い試合にならなかっただけでも上出来

最後までベンチも、応援の大人たちも、選手もみんな・・・

本当によく頑張った試合でした




こたは。。。。。。。。チームで唯一のクリーンヒット!

他の選手が、三振、ゴロと続く中、こたはセンター前にクリーンヒットです

3年4年が、打てない中での2年生のヒットって凄くない?????

まっちょんは、見ていて泣きそうでした・・・・

こたにとっても、公式戦初めてのクリーンヒットです

日頃の朝練の結果です

ホントにホントに感動しました。

守備もそつなくこなし、エラー無し

3打席で、三振・内野安打(サード前)・ヒット(センター前)。ステキです

この試合中、エラーして泣く子、三振して泣く子が続出。

気持ちは分かるけど・・・・・・・・我慢して最後まで頑張って欲しかったな。

こたは、泣くほどの悔しさを感じないらしく、平気な顔をしてた。

まだまだそこまで、必死になれていないのかもしれないけれど。

泣くほど頑張って欲しいって思うけど。

男なら泣かないで頑張れよぉぉぉぉ







とはいえ、よく頑張りました。

今年の公式戦はあと1つ。

最後の試合もスタメンで出られるように、こた、しっかり練習しようね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« V模擬 都立そっくり2回目 | トップ | 久々の5人で焼肉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球」カテゴリの最新記事