関西ツアー 2日目

2009-08-31 05:36:08 | みんな
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村

2日目。
本日の予定は、通天閣、道頓堀、甲子園

まずは通天閣へ!

登って、ビリケンさんとご対面。
足の裏をなでると、願いが叶うんだって
あにきは絵札まで買ってお願いしてました。
賽銭5円で願い事を2つ。。。それもハイレベルの願いだね、、、、



次は、食事 串かつ
「初代エビス」にて。
串かつ他、アスパラ  
 どて焼
あとは、お好み焼きを目の前で焼いてもらった。
興奮しすぎて、画像は無し
「ソースの2度付けはお断り」って聞いてるから、
1回でたっぷりのソースを付けた……失敗
味が濃いのね・・・ソースの味しかしなかった。


それから、道頓堀まで歩いて
お決まりの…グリコ

くいだおれ太郎さん。

最近はいろんなトコで
「写真とってあげるから、うちのカメラでも撮らせてね!
 見てみて良かったら買って行ってね~」
っていう商売が多いね
くいだおれ太郎さんもそう。まんまとやられて、写真買ったよ

で、たこ焼き食べたり、アイス食べたり。
これまた写真無し。
トルコアイスを買ったんだけど、売り子のおにいさんが、むっちゃおもろい
サービス精神旺盛で、楽しかったよーん。ビデオ撮って無い事が残念


ってのんびりしてるうちに時間に……
さぁ。甲子園に移動です

 余談      

モスの限定  

通天閣の上から、アピールしてるホテル  
お客さん、入るのかなぁ


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西ツアー 1日目 | トップ | 関西ツアー 2日目(甲子園) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

みんな」カテゴリの最新記事