あにき 転職活動 4 面接に行く。

2012-09-26 23:27:26 | あにき
あにきの仕事・・・・

一応、アルバイトから始める職人系に決めたんだけど、

あらかじめ面接予定だったところは、受けることにしようってことで、

今日は空調機器のメンテナンスの面接に。




なんだかご機嫌で面接に行った・・・・・・




で、終わってからメールが



「面接終わった。職人の方がいい感じ」




そーか。最初からお気楽で、やる気がないんだな。うん

もう、何が正しいのか分からなくなってきた

ま、これで面接はすべて終了。

というわけで・・・就活は一旦休憩かな。

現時点で面接の結果待ちが2件。書類の結果待ちが2件。

さて、この先どうなるのでしょう?



今、つなぎでやってるバイトは29日(土)で終了。

30日(日)を休んで、10月1日(月)から職人系アルバイト

がんばろーぜい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だれかいた? | トップ | 9/26 ヤクルトvs阪神 @神... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あにき」カテゴリの最新記事