先生は、ウルトラのママ。

子育てのこと。仕事のこと。あんなこと、こんなこと。それから時々教室のこと。くだらな~い絵とともに毎日更新中!

感じる季節…

2012年09月11日 | 日常
久しぶりの美容室。


着いてすぐ、見習いみたいな人が


雑誌を持ってきてくれたけど…


今まで見たことのない雑誌だった。
あぁ、そうか。私30代よね…。
自分は若いつもりでも年齢は増えてるのよね…。
あぁ~30代~。

気を取り直して、さっそくカット。
最近白髪がお目見えするので、そのことを伝えてみたら


後頭部だけですと。
あっ、そうなんだ。


後頭部にもあったんだ…。
前髪付近にしかないと思ってた。
ふーん。

やけに年齢を感じる季節…。

↓↓↓仕事が忙しくて更新しなかったら、ガッツリ順位が下がってた…。そういうものなんですね↓↓↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
↑↑↑押してくれたらうれしいですっ♪順位に反映されますっ♪↑↑↑


最新の画像もっと見る