マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

おかいものしたよォォォ

2010-04-16 23:12:46 | Weblog


久々にお洋服買いました。

だからなんだか嬉しくってさーーーー。

いままでの忙しさの反動がやっぱり来ちゃいました(笑)


イムズの「usagi pour toi」にて。

むちゃちゃ。。。また、むちゃちゃ買っちゃいました。

うさぎのモチーフのコレッ!!






それとこのパーカー!!







レギンスもッ。




赤ずきんちゃん模様になぜかマルチーズも居たりなんかしてさ。






はあ~~~、アンティパストもソックスもいっぱいありましたよ。





今日は「むちゃちゃ」がいっぱい入ってきた日だったから

ほんとにめっちゃ可愛くって


わおーーーーーーーーーーーーーーーーんんんッ!!って吠えましたッ。



H・P・DECO ではツェツェのイスタンブール展がやってきた初日でした!!



まえ一目ぼれした、アルミホイル的なシェードの照明見っけ!!

っていうか一番前に飾られてたよ。


緑を購入!


最高にかわいい。

でもまだ延長コードなくってアップできないッ。


残り、赤と黄色とクリア。。。。こんだけだって言ってました。


ホントは全部欲しかったよ。


もう、年末までお買い物できない。今日は使ったな~~~。。。。





働かなくっちゃ。。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marun)
2010-04-17 13:48:25
ゆかりんっぽ~~~い!!!!
かわいいね。頑張ってはたらなきゃ(笑)
あたしもDECO行きたい!!全然行ってないや~~
返信する
Unknown (まりめっこ妹)
2010-04-17 18:03:41
お買い物!行きたいなぁー。大阪はどこも混んでてベビーカーだとほんと大変ですー。。福岡って都会なのに、大阪みたいに人だらけで歩けないってことが全然ないから福岡でショッピングするの大好きです。7月にまた行こうかなーって思ってまーす^^次こそはゆかりんさんにもお会いできたらうれしいなっ
返信する
Unknown (chomichomi)
2010-04-17 18:06:19
やっぱりあの時イムズの「usagi pour toi」にいらっちゃったのはゆかりんさんだったようです!!!!!
確か日曜日じゃなかったですか?
わたしが気づいた時にはお会計してお店を出て行かれてたので話しかけるタイミングをのがしてしまって…
お話したかったです。。
返信する
Unknown (maruちゃんへ)
2010-04-17 21:44:01
明日着てくるよ。うさぎ尽くしで。
返信する
Unknown (まりめっこ妹ちゃんへ)
2010-04-17 21:46:22
福岡ってホントに住みやすいよォ~~!
大好きです!
7月に会えたらうれしいな。お姉ちゃんともメールでいろいろやり取りしてます!!
返信する
Unknown (chomichomiさんへ)
2010-04-17 21:49:36
あ。そうそう、この前の日曜日にも行きましたよ!!
そんときはアンティパストの靴下買って帰ったんですよォ~。で、今回は土曜日、このお買いもの!!また、イムズでしたね~、この前もイムズでしたね。今度こそはお会いしたいですわ!
返信する
Unknown (あんこ)
2010-04-18 19:53:15
私もむちゃちゃの日うさぎ行きましたよぉ! むちゃちゃかわいいですよね、私も大好きです が、今回は金欠のため断念です
返信する
Unknown (あんこちゃんへ)
2010-04-18 22:31:51
いったのォ~~~??
会えたらよかったねェ。もっと欲しかったけど精一杯よ、これが(笑)DECOもみた?
かわいかったね!!
返信する