マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

秘密の撮影会

2010-04-17 22:07:40 | Weblog


暖かかった土曜日。

お友達の紹介である雑誌の親子撮影会に参加してきました。

場所は警固公園。



撮影が始まったらmakoのテンション下がりまくりで、眉間にしわ寄せて

カメラマンさんにらみつけておりますデはないですか。。。。。


お口三角だよォ~~ニコォ~~~!!って言ってもらっても

眉間にしわ。

しわ。

しわ。

どんなに仕上がったか怖いです。


お友達親子の撮影ははスムーズに行ってます。

はい、こちらのお友達親子、てこづってました(笑)ママ、美脚!!



しかも夏用の号なので半そでになることになり私のたくましい

二の腕が。。。。あああ。。。パーカー脱ぎたくなかったけど

ノリで脱いじゃいました。。。。(大笑)

お兄ちゃんが見つけました。水の中にバキッと真っ二つに折られた携帯が。。。。。
おにいちゃん曰く「浮気がばれたんだねェ~~!」だって。

お兄ちゃんがいてホントに今日は助かったよ。ちびっこの面倒見てくれてありがとう。

やっほ--!!おむつ買いの帰りに寄ってくれた光ちゃん。口元が好きです。小さくてぷっくり。

その後合流したお友達も一緒にイムズへ。

ロフトの風船もらってはしゃぐ2歳児。3人同級生になります。



おなか減った~~~~!!

お好み焼屋さんに入ってハンバーグ食べた私たち。



食べたのに食べたんだか食べてないんだか分かんないくらいせかせか。。。。


子供たちィ、うろちょろするなよォ~~~???

すぐ我が子を見失う。

すぐ消える我が子。




こんなハチャメチャで大忙しでばたばたと楽しい日は久しぶり!

ホントにちびっこたちに振り回されてたのしい1日でした。

それも、同じ境遇のママと一緒だったから頑張れて楽しかったんだよね。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ai)
2010-04-17 23:05:13
今日はお疲れ様でした~
楽しかったけど土日の天神はしばらく勘弁です(笑)

撮影もみるこ抜きならまたやりたいかもっ(笑)
帰りみるこおいてかえろうか悩みました(笑)地下鉄のトイレまえで下半身を裸(ら)にして走り出しました…

こんな家族ですが末永く仲良くしてください
返信する
Unknown (ai)
2010-04-17 23:14:00
あっ!!!
そーいえば今日やっぱりやっぱり確信したけど、おにいちゃんいい!!!
ほんとファンです。
いつかお店から漫画借りてきます。
返信する
Unknown (marun)
2010-04-18 08:53:09
いや~~めっちゃ楽しそう!!
あたしも見に行きたかったな~~
makoちんもすっかり元気そうで。よかったよかった。
やっぱりこうちゃんはいいお兄ちゃんだね!!
返信する
Unknown (ayu)
2010-04-18 09:16:03
いつも楽しく見ています。
先日decoさんで生makoさん親子発見しました。
可愛いまこちゃん。
この緑の服はB●deB●のものですか?
スカートはrさんの所のオーダー品ですか?
凄く気になるので是非教えてください!!!
返信する
Unknown (aiちゃんへ)
2010-04-18 22:15:19
うちのお兄ちゃんにトイレの前で下半身裸で走りだしたんだってって話したらめっちゃ大笑いもいいとこ。お兄ちゃんも楽しかったと言ってた!!ありがとッ!!
こちらこそ末長くお願いいたします(ニンマリ)
返信する
Unknown (maruちゃんへ)
2010-04-18 22:17:49
めっちゃ楽しい撮影会だったの!!
ばたばたして撮影隊に挨拶しないまま帰っちゃったのでちょっと後悔。。。。
返信する
Unknown (ayuさんへ)
2010-04-18 22:25:00
コメントありがとうございまーース。

DECOさんで声かけて下さったらよかったのに!!いつも見てくださってありがとうございます!
そう、緑のチュニックはカシュカシュさんで、ボードボーですよ。スカートはリールさんにてオーダーしました。どちらもmakoお気に入りです。お勧めです!!ぜひ行ってみてくださいね。
返信する
お疲れさんでした (mari)
2010-04-19 02:31:18
福岡は狭いですね~。IMSでもいろんな人に会うし、警固公園でもけっこう見られていたようです。makoちゃんお見立てのメロディのおもちゃもすごく気に入ってくれてますよ。
そういえば今日久々にrireちゃんに行ってきました。なんと今月発売のtocotocoにcache-cacheと同時掲載でしたよ~。桜坂と今泉のショッピング編だったのかな。
返信する
Unknown (mariさんへ)
2010-04-19 08:22:01
ほんと、イムズに行ったらいろんな方に私もお会いしましたよ。気持ちが興奮しっぱなしです(笑)毎日ちゃんとしとかなくっちゃいけませんわァ~~(汗)でも、とっても刺激になってうれしいことです。久々にrireさん行ってみよう!
返信する