マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

ラ フェット   デビュー  4月16日

2010-04-14 22:58:05 | Weblog



お友達クリエーターのヨウティーがお店をオープンします!!

4月16日 (金)   Debut!!

ラ フェット


福岡市中央区天神1-7-11    天神イムズビル4F


092-791-5117



お店の名前は「ラ フェット」と言ってフランス語で

パーティ、祭り、そして喜びの意味を言うそうです。

彼女の作品は繊細。繊細。繊細。

天使の様なイメージの作品です。

バックやヘッドドレスなど特別な日に身につけたいそんな作品です。

他のクリエーターの作品も並ぶそうですよ。





ありがたいことに、私もお声をかけていただき

ほんの少しですが作品を置かせてもらうことになりました。

イムズ、4階です。

オープンまであと一日!!

いやーーーん、楽しみィ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2010-04-15 11:18:17
すごーい!
ぜひ、イムズチェックしてきますね☆

そうそう、スウェーデンの陶芸作家リサ ラーソンさんって知ってます?ELLE DECOとかにも出てるおばあちゃん。
その方の展示会が今週末まで大橋のORGANで開催中です。
ゆかりさん好きそうだなーと思って。
もし良かったどうぞー☆

返信する
Unknown (kanaちゃんへ)
2010-04-16 09:04:52
行ってみてね。
オルガン、makoが生まれたときに行ったっきりかもォ。。。。行ってみたいな~~、あの、動物モチーフの焼き物のデザイナーさんだっけ??ライオンとか猫とか?
返信する