マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

桜は満開

2010-03-25 20:47:48 | Weblog

今日も福岡は雨でした。

でも、桜は満開です。



私が仕事に行く時見る桜はどれも満開。

雨にぬれた桜は美しい、うつくしい。


でけど~、ゆかりんはァ~~、また頭痛ゥ~~

今月の頭痛ゥ~~、昨日からァ~~

今日も必死でこらえたよォ~~

薬を飲んでもちっとも効かないよォ~~



パジャマに着替えて、早く目をつむりたい。。。。つむり?つぶる?

あら?どっちだっけ?

目をつぶる。。。目をつむる。。。




ギッタンバッタン?

ギッタンバッコン?

ギッコンバッタン?。。。。。ときどきこれもわかんなくなる。


おやすみィ~~ん。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marun)
2010-03-25 23:52:58
おかぁ~んがんばれぇせめて超忙しいこの時期だけでも、頭痛忘れてくれたらいいのにね
返信する
効く薬 (まりめっこ妹)
2010-03-26 00:02:44
頭痛大変ですよねー、うちの旦那さんもたまに頭痛に悩まされてます。。日本の頭痛薬は全く効かないらしく、お正月にアメリカに帰った時にまとめ買い・・・見るからに効きそうな容器。。なんか恐くて私は飲んだことないのですが、、旦那さんはそれ飲んだら30分ですーっと頭痛が治るそうです・・・ゆかりんさんにもあげたいかも。。ブログのブックマークにゆかりんさんのブログ入れさせてもらってもいいですかー?^^
返信する
お疲れ様です。。。!! (haramaki)
2010-03-26 00:20:03
大丈夫ですかぁぁーー!!
おかんとしても、応援しています!
お忙しい時期が終わりましたら。。。
お願いしたい事がありまして。。。ゆっくりなってでいいので。。。

ちなみに、私はギッコンバッタンです。

頭痛が飛んで行きます様に。。。
ゆっくりおやすみください。。。

おやすみなさい。。。。
返信する
Unknown (maruちゃんへ)
2010-03-26 07:44:51
でしょ~。もう、まいっちゃうよ。
しかも、コンタクトが裏返っててさ~、忙しさのあまりに、夕方ひっくりかえせた。洗面所に上がってひっくりかえす暇もないよ、トホホです。サンキュー、心配してくれて。
返信する
Unknown (マリメッコ妹ちゃんへ)
2010-03-26 07:49:37
ご主人さんもそうなのねえ、でもそのお薬、気になるぅ~!気になるぅ~!
ブログやってるんですか??
わ~~、お邪魔しに行きますゥ~、楽しみ。
リンクに入れてくれるのォ~?ありがとうございますゥ。
返信する
Unknown (ハラマキさんへ)
2010-03-26 07:52:02
ギッコンバッタンなんですね。
今日はすっきりしてすがすがしい朝です!

忙しい時期あと少し続きますが待っていてくださいねえ!

心配してくれてありがトうございます!
子供たちを今から起します!
返信する