マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

うれしかったよ

2010-03-25 00:10:03 | Weblog


最近、仕事場と家との往復しかしてない私のところへ友達のkeiちゃんが

訪ねてきてくれました。



19日に大好きなショップ「H・P・DECO」に

バイヤーのマルトさんがいらっしゃるということで

どうにかして夜のパーティーに間に合いたくって仕事がんばったけど

いけなかったのね、私。



ぜんぜん間に合わなかったのね。。。。そうねェ、パーティ終了3時間後に

仕事が終わった感じの間に合わない感じ。







そしたら、今日、わざわざ当日パーティーに行ったケイちゃんとご主人のヤスさんから

マルトブレンドのティーを。。。。わざわざ仕事場まで持ってきてくれて!!!!




うれしかったあ。

その気持ちがうれしい。。。


その後、仕事めっちゃ頑張れたよ。






しかも美味しかったァ~~~!

リンゴや野バラやラベンダーなどなどブレンドされたフルーツティーでした。

フルーツ破片も浮かべたら可愛いかった。


影がドットでまた可愛かった。




makoに表紙を破られたけど大好きなエルデコの壁紙特集の号(かなり前の号ですが)を

読みながら少しの自分の時間を楽しみます。



あしたもお仕事がんばります。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marun)
2010-03-25 07:49:09
実はね、仕事終わって帰ろうと車のエンジン掛けたところにkeiさんがチャリチャリでビュ~ンって行ったから「ゆかりんちかな~」って思ってたの。
ゆかりんところの前に停めてたからさ。
keiさんやさしいね~~
返信する
Unknown (maruちゃんへ)
2010-03-25 08:18:19
きのう、携帯忘れていっててmaruちゃんメールも夜遅く見ました。
めっちゃそばにいたのに会えなかったねェ。でも、30秒後に外にでてきたんだよ、私。
はよ、maruちゃんに会いたいよ。ラブ。
返信する
Unknown (YASU)
2010-03-28 22:32:35
What's up !!!! ゆかりん。
相変わらず忙しそうだね。
少しは気分良く過ごせたかな?
喜んで頂けたみたいで良かったです。
any way,今日ね、おいらのブログをいつも見てくれてるお客様がお店に来てくれて、ゆかりんのアクセサリーを見たいけどショップはどこにあるんですか?って問い合わせがありました。
ゆかりんはお店持ってるんだっけ?
どこで購入可能か教えてもらっていい?
詳しい事はメールにてお願い致します。
うちのサイトからメールを送れますので宜しくお願いします。

ではでは。

返信する
Unknown (yasuさんへ)
2010-03-29 00:15:23
ホントにうれしかった~~!!
疲れた心が一気にリフレッシュしましたよ。
やさしいお気持ちありがとうございました。
アクセサリーの件、メールします。
返信する