マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

足が棒です。頭もボーッです。

2010-03-26 23:12:06 | Weblog



今夜も帰宅時間10時30分。。。。

疲れたァ~~。。。。

まずは玄関入ったら、お風呂場へ。




今、お風呂、お湯、溜めてるんだ~。。。




でも、はっきり言って入る気力なしよ。

でもね、頭、昨日シャンプーしてないからねェ。。。

ちゃんとしなくっちゃねェ。。。



もうさー、今、寝ちゃったらスグに明日がくるよ??

寝たらもったいないよねェ。

頑張ってお風呂入って、もうちょっと起きとかなくっちゃ

すぐ寝たらまたすぐに仕事だよォ?

さっき帰りに、コンビニでフィガロ買ったからちょっとは読んでみたりなんかして

寝なくっちゃもったいない。

みなさん、つまんない日記でごめんなさい。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marun)
2010-03-27 03:13:48
相変わらずよる遅くまでお疲れ様だすぅ
寝たらすぐ明日がくるから、眠たくても寝たくないそんなゆかりんの気持ちわかるよぉ
でもちゃんと寝てね
返信する
Unknown (あんこ)
2010-03-27 19:08:59
お疲れですねぇ 楽しい時間を持つ余裕がはやくできるといいですね
返信する
Unknown (maruちゃんへ)
2010-03-27 21:49:51
でしょーーー?寝たら、スグにさっきいた場所へまたいる感じだもん。けど本、読まないで寝ちゃった。
返信する
Unknown (あんこちゃんへ)
2010-03-27 21:51:56
ありがとうございまーーーーす。
今日もがんばってきました。いつもあんこちゃんの日記はよんどりますデス。
返信する
わかりますぅ~ (かじわら)
2010-03-28 17:09:53
寝たら、すぐ仕事ですよね~わかりますぅ(+_+)
私は独身だらあまだ自分のことだけでいいけど、家族がいるとそうはいきませんしね~!さらに大変そう(+_+)しかし、家族がいるから頑張れるっていう事もありますね♪
お互い頑張りましょ~♪
返信する
Unknown (かじさんへ)
2010-03-29 00:11:31
梶さんならこの気持ち分かってくれますよね。でもでも、梶さんの方が私よっか頑張ってると思う。いつも楽しい番組ありがとうございます!お互い、こうやって一言コメントもらえるだけでがんばれたりしますよね、ありがとうございます。
返信する