マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

ユヌ・プリュム

2008-12-07 22:18:02 | Weblog
作家活動を始めるきっかけをくださったユヌ・プリュムさんです。

ヨーロッパテイストのショップです。

http://www.une-plume.com/

作家もののアクセサリーやバックがたくさんあります。

フランスで買い付けてきた小物やバックもあります。

ここに私のアクセサリーを置かせてもらっています。

その前からこの雰囲気が好きでよく足を運んでいました。

外からの外観はこう!



窓辺の絵はスタッフさんがテーマに合わせて描くそうです。

今は、クリスマスバージョン!!

まず、階段上がってドアを開けるとこんな感じ。





フランスのデットストックボタンなどが並んでいます。

左手にはこのショーケース。



素敵でしょ??

貴婦人達の首には本物のアクセサリーが下がっています。



でもって、こんなのや~、こんなのが~めっちゃ素敵のものがいっぱい。








奥の窓辺には私の作品「マ・マカロン」を置いてくださっています。




うれしいな~。この場所においてもらえるのが何だか一番好き。

このバック素敵~!!ジャマンみたい!!



今回のやっと出来上がった新作を持って。。。。。。

大名の背の低い小さいクレープ屋さんのお隣です。








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
weekday (kana)
2008-12-08 09:51:59
土曜は朝カフェ誘っていただいてありがとうございました。完全にベッドの中にいたのに精一杯起きてる風な声で「行きます」といってました。(笑)

ステキ友だちの皆様とのおしゃべり楽しかったです!
また参加させてください!

うちにもよかったら遊びに来てくださいね。

ユヌ・プリュムはステキですよね。
あたしはほぼ裁縫できないのについ、ボタンとか買ってしまいます。ほとんどヘアゴムになっていきます。。

返信する
Unknown (kanaちゃんへ)
2008-12-08 22:22:42
ね~、楽しかったね。精一杯の演技だけあって
ずっと前から起きてましたっぽかったよ。
急に決まったのよ、前日の夜11時頃。
今度はもっと美味しいもの用意しとくね。

返信する
Unknown (une plume rei)
2008-12-09 15:18:59
こんにちは。先日はありがとうございました★
こんなに素敵にune plumeを載せてくださってありがとうございます!!
お家も素敵ですねえ!!いいなあ♪♪です。
返信する
Unknown (reiさんへ)
2008-12-09 23:01:52
こちらこそ、ありがとうございます。
ユヌ・プリュムさんの店内のディスプレイはいつも技がいっぱいでとっても勉強になります。憧れのショップに置かせてもらえてうれしく思っています。
時々、写真撮らせてくださいね。楽しみが増えました。
返信する