マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

雪ふったね。

2008-12-07 00:20:43 | Weblog


 ここんとこ寒いです。

今朝もあられや雪降ってたわ。

昔はもっと早くから寒かった気がする。

霜が降りてザックザックいわせてあるいていました。

小学生のころは制服でしたから男の子は短パン。。いや、ホットパンツ並みの

短いズボンを穿き、女の子もミニスカート的制服でした。

教室に入ると、キンキンに痛くなった太ももをさすってましたよ。



子供のころってコタツにもぐってテレビみて、居眠りして、

「ほら!コタツで寝たら風邪ひくよ。ちゃんとお布団で寝なさい!」って。

だから今でもソファーに毛布持ってきて首までかぶったりするのが

好きなのかな~?主人がしてると怒るけど、ほんとはめっちゃ気持ちいの

わかってる❤ほんとは知ってる。

最新の画像もっと見る