マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

まだまだやりたいこといっぱいなんです。

2008-10-30 23:46:44 | Weblog


 独り言です。。。。

人生、何か始めるのにもう、遅いなんて絶対に無い!と思います。

何か始めるのは若いうちなんて思っていたあの頃の自分に言い聞かせたい!

私、まだまだやりたいことたくさんあるんです。

今、1歳4か月のmako育ててて、(て、がいっぱい)ものすごく「もやもや」

してんの。

ものすごく大変だけど、9年ぶりの赤ちゃん、子育てすごく楽しいよ。

 いや、いや、違う、mokoが生まれてからじゃなく、結婚してから、

毎日楽しいんだけど、「何か」に縛られている気がするんです。


      「いっぱい自由にやりたいことやってみたい衝動」

        が膨らんで、爆発しそうなんです。


何か私、今の世界を脱出してもっと自分を発揮できる世界があるような気

がしてますのよ。

    

    今までの日常、まだまだ自分を発揮してない気がしてますの。

 誰かに、何かに気使って、本当の自分をさらけ出せてない気がしてますの。

          私はもっと何か、違う何か?

             何だろう!?

  もし、私「やりたいことやっていいんだよ!」なんて言われら、

      ものすごい事に挑戦しそう。

自由になりたいってことが大切じゃなくて、何というか、どんな場所でも、誰の前

でも、もっと自分らしく遠慮なく生きてみたい???

            みたいな???

           あ~!今夜の私は変です。。。


       私はもっとこんな人間なんだ~!!ってやりたいんです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色んな思いがありますよね~ (yunnyunn)
2008-10-31 10:57:10
何となくゆかりんさんの言わんとすることは想像できる

理解ではなくて想像できるって言うのは

私は子供がいないし旦那とも夜しか会わないし

多分結婚して9年立っても私はきっと何にも縛られてない

旦那にも「本当にyunnはやりたい放題だ」と言われますから(-_-;)

でもゆかりんさんみたいに自分のまだ秘めた可能性を感じて爆発しそうなパワーを感じるなんて素敵♪

そうよいくつになってもチャレンジしなきゃ!

私も頑張るよ!!

っていうかゆかりんさんと一度語り合いたい♪
返信する
こんばんは (etsu)
2008-10-31 22:59:26
この記事に又返事書いていいのか悩みましたが書きますね。ブログ何回もしましたが、書かないと気になる性分でやめました。ははは。

宮崎キャンプ今年冬行きました?私平日、子供を学校休ませて行きました。。平日だしサインもらいやすいだろうと思ったら和田の誕生日で女子が沢山・・失敗。でも、ポンちゃんに会えました。

今日の記事わかるか・も・~なんとなく。わたしも結婚して10数年で子供が2人で、なんとなく最近「自由」「個人」になんとなくなりたいというか。。。う~んむずかしいけど、なんかわかります。

そうそう質問です。川崎選手にやっぱりついつい「きばれ~」とか鹿児島弁言ってしまうタイプ?ですか?


返信する
Unknown (yunnyunnさんへ)
2008-10-31 23:20:11
わかってくれる??
yunnyunnさんのブログよんでいて毎回、楽しんでる~!!って思いますよ。自分個人のやりたいことをいっぱいさせてもらえてるからいいね~。

まあ、私も今の生活の中で贅沢言うと、一週間に丸1日、子供の世話や仕事なしにゆっくり何か考えたり、一人になれる日があったら、私の中に秘めたものすごいものを発揮するための計画を練れるのにな~って思うんです。ふふふ!!

いつか、会いましょうね!お酒も一緒にのんだりしたいですわ。
返信する
Unknown (etsukoさんへ)
2008-10-31 23:32:59
私結婚15年目に入りましたよ。
まだまだ、挑戦したいことだらけ、ただのおばさんにはならないわよ~!!専門学校や海外にも行ってみたいし、私だけの世界を作り出して広げていきたいというか。。周りのだれにも気遣いなしに行動できる、ちょっと悪い母ちゃんに憧れてるの。

学校休ませた?えらいわ~!こういうのはいっぱい体験させなきゃね。よかよか!!
私はmakoと実家で待ってました。
主人なんか、今年のキャンプ用にヒト型をした寝袋購入してますよ。変なのよ、笑えるよ~。

そうね~、鹿児島弁で話しかけるタイプになってもいいかな!やったことないけど、やってみたいわ!
「きばれ~」って実際使ったためしもないけど(笑)。
返信する