マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

できたみたい!!?

2008-10-28 23:31:28 | Weblog

 この前、rirehttp://blog.goo.ne.jp/rire_nico


に、オーダーしたスカートができたみたい!!

なんだか、バルーンスカートにはまってしまってまたオーダーしちゃったん。


スカート見てくださる??

まだ、取りに行けないのよ。

早く行きたいわ!

良ければ、rireみてみてね。

黒白の柄の青いリボンをつけたスカートよん。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (etsuko)
2008-10-29 23:44:38
ブログめぐりをしていてたどり着きました。わたしもソフトバンクファンです。本多好きです☆琥珀色のカップも集めてます。。今、過去記事みながら暗い部屋で爆笑しました。面白い。
また遊びにきます。
うちも小5と4歳で離れた兄妹がいます。
可愛いですよね~女の子って。もちろん男の子も可愛いですけどね♪では☆☆
スカート可愛い♪♪
返信する
Unknown (etsukoさんへ)
2008-10-30 09:16:08
わ~!うれしい!
ソフトバンクファンですか~!今日は4年生のお兄ちゃんは「ドラフト会議録画してて!!」って言って学校行きました。ポンちゃん、かわいいですよね。
もしかして、多村選手に会った日の日記読みました??(笑)
なんか、このブログに友達以外の方がコメントしてくださることほとんどないのですごくうれしい。
また来てください。
返信する
いっしょです (etsuko)
2008-10-30 13:16:56
昨夜は暇でしたので多村選手の記事も読みました。
うちの息子も録画を自分でしてでかけましたよ。かるく自分も秋山監督気取りです。
ソフトを習わせてるので、毎日野球一色です。

キャンプでポンちゃんに会っていらい彼に夢中です。でもジャニーズ狂でもあります。。。

またのぞかせてもらいます♪

返信する
パート2 (etsuko)
2008-10-30 13:24:53
そうそう鹿児島も一緒です。学生時代まで鹿児島に住んでてこちらにきました。てこちらがわかりませんよね。北九州です。
鹿児島市内におり、まだ親戚などはいますので、たまに帰ります。
つばめでそれ~で楽になりましたよね。
西駅の変わり用には焦りました。では☆
返信する
Unknown (etsukoさんへ)
2008-10-30 22:55:35
え~!!鹿児島!(家出日記も読んだ?)
市内も一緒。北九州ですか!近いですね。
すごいわ~、うれしい。
試合も今年も張り切って行って応援してたのに残念すぎます。。。宮崎キャンプも主人と息子、自分たちもキャンプしながらサインもらったりして帰ってきましたよ。私も鹿児島たまに帰ったらどこで遊んでいいのかわからない。。。ほぼ、家ですよ。

これはこれは親近感のあるお方と知り合えましたわ。
どうぞ、これからもよろしくお願いします。
etsukoさんはブログはされてないのですか?
返信する