マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

このにゃんこのせいです。

2008-11-01 20:56:38 | Weblog

今日はうちのお兄ちゃんの小学校の「学芸はっぴ妖怪」。。。

違う。。「学芸はぴっ妖怪」。。違う、「学芸発表会」でした。

吉四六さんの笑い話の劇の「波」役です!!

          セリフなしです!!

   それを見に時間ギリギリで滑り込んだんですが~、見損ねたっ!!

   体を揺らしながら波になっていたはずのわが子を見損ねたよ~!!

 
   他のお母さんが「ちゃんと波~!!って感じでしたよ!」って。

       わお~ッ!!みたかったぞ~!!なおさら見たっかったぞ~!!


 遅刻の訳はこの猫よ。行きがけに見っけて写真撮りよったらそうなった。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫ね~♪ ( yunnyunn)
2008-11-02 09:39:11
私も大好きだから急ぎの用事の時に出会うと葛藤するよ(^^;)

でも大事な舞台を見逃して息子ちゃんは落ち込んでないかしら~
返信する
Unknown (yunnyunnさんへ)
2008-11-04 08:52:48
ねこ好き??
最近、なんだか猫に心惹かれるのよ~。
性格が変わりつつあるのかしら?(犬好きだったのに)
先に行った主人が「波」は見てたので、どうにか
大丈夫だったよ。
返信する