マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

頑張る人のお手伝い

2008-12-14 02:30:29 | Weblog

今日は、友人が通うお料理教室の忘年会。

最後の執りを飾る隠し芸をやることになった彼女のために昼からリハーサル!!

彼女は数日前から実はそのことで頭いっぱいです。

ただでさえ急がしいのに本気モードに切り替えてました。

単に忘年会の芸と言いますが一生懸命だったんです。

衣装を探してどこそこ回ってやっと見つけて、CD借りて、物まねの練習。


ちゃんと練習してましたから~!!

だから今日も、最後の練習。

髪型はケープで固めてこんな感じ!

ストッキングがいい!

このダサさがいい!!

親衛隊の「はちまき」何本用意する?

出てきたら「きゃ~!!」って言って花渡そう!!

振りはもっと大きく!

髪、スカート、トレーナーの順で脱ぐ!

最後に衣装にアイロン掛けて出来上がり!

本番、がんばって~!!

って、私、全く関係ないのに心配で見に行きました~!!

ハプニングはあったもののみんな大喜びしてくれてマネージャー気分で観客に

混ざってみていました。

よかったよ!みんな、喜んでいたよ。がんばったね!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junko.)
2008-12-14 05:21:57
でもね、主人の会社の忘年会。。。

パートのおばちゃんたち、2人で胸に詰め物して
叶姉妹で、客席をものまねしながらチョッカイ出して
ねり歩いたんだって!

おばちゃんってあほやね~!

来年はゆかりんがやりなさい!

きのこ姉妹
返信する
Unknown (ともちゃん)
2008-12-14 10:15:41
来年はバナナマンか?
返信する