マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

母へ。

2008-12-14 21:11:39 | Weblog

 私の母の話です。

母からしょっちゅうメールが届きます。

毎日のことや父への不満や嬉しかったことなど。。。。

でもでも私、読むだけで返事なかなか送らないんです。

悪いな~。。。。。ごめんね~。お母さん。

でも、お母さん、送る前にもう一回読みなおした方がいいよ?!

だって、「ブーツ欲しいな~・・・・」のブーツが「ブーッ」なんだもん。

しかも、この「ブーッ」は毎回。毎回だからね~!

「MRIを撮りました」が「MRあいを撮りました」

文も「。」や「、」が抜けるから読みにくッ!!

私にしか通訳できないメールが多い。

ま、面白いっちゃあ面白いか。


今日は王冠マークの入れ物買いました。

私の常備薬の頭痛薬を入れるのにちょうどいい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆす~ (marun)
2008-12-17 22:09:45
お薬入れにピッタリだね。超かわいい!!

うちのママさんは、メールの時だけ、「ママね、パパね」っていうの。誰も「ママ、パパ」って読んでないのに。

うちは親子のメール超多いよ。
しょっちゅうです。でも最近は孫自慢ばっかりで、
私の話題はいつもスルー。

ま、幸せならいっか
返信する
Unknown (marunちゃんへ)
2008-12-17 23:04:45
だよね、孫の話ばっかだよね。
いっしょよ。
パパママって呼んでみたら??いまさらやけど。
お薬入れはメリアノーチェで買ったよ。
返信する