マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

青い手袋

2008-12-13 00:56:11 | Weblog


今日はくたくたに疲れていたんです。

「パソコンチェックもしない~!もう、寝る~!疲れたわ~!」で

仕事から帰って9時45分にはお布団に入りました。


。。。。。で、いまさっき目がぱちくりんこ!


絶対の絶対疲れてるんだよ~、眠くてたまらないはずなんだよ~。

不思議と気持ちよく起きてしまいました。ただいま夜中の1時前。

青い手袋買いました。

かわいい。でしょ?

これ、手にはめて「ルネッサーーンッス!!!」するために。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルネッサ~ンス (marun)
2008-12-13 10:38:49
夜中やないか~い

疲れてるのにね。きっと納品も終わって興奮してるんじゃないの?

力有り余ってるんやないか~い
返信する
Unknown (marunちゃんへ)
2008-12-14 01:51:13
も~う、わらわさんで~!
返信する