マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

あら大変

2011-04-28 22:23:57 | Weblog



あら大変。

どうしましょう。。。。



ミシンが動かなくなったよ???

まあ、まあ、どうしましょ。



やだな~。。。

こまったな~~~。。。



ほんとこまったな~~。。。。








あああ。。。。喉が痛いです。

「ぼっこり」脹れてるのがツバ飲むとき分かるぅ。

みなさん風邪にお気をつけてくらはい。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaori)
2011-04-28 23:44:22
ミシン動かなくて、風邪気味で
ホント大変そうで申し訳ないのですが・・・・

一番上の写真、可愛い!!!
可愛すぎる~

kagutanもカラフルボールの海で泳がせたい!

無理せず、お大事にです。。。
返信する
Unknown (marun)
2011-04-29 13:41:05
まぁ大丈夫風邪なのぉ酷くなりませんように
返信する
Unknown (maruちゃんへ)
2011-05-01 00:44:52
でもだいじょうぶさ~~。
げんきさ~~~。
返信する
Unknown (kaoriさんへ)
2011-05-01 00:47:32
ボールプールいったら勝手に遊んでくれるので楽ぅ~~~!
kagutanに会いたい。歯とかもいっぱい生えたでしょーーー?
返信する