マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

もぬけの殻

2011-05-01 20:31:42 | Weblog

ただいま、「もぬけの殻」状態のゆかりんですッ!!

今日は東京からインテリアの取材でお客様。

わざわざいらしてくださってありがたいお話しです。

ホントにお世話になりました。



なかなかmakoが笑ってくれなくって焦りました~~~~!!

こっちの部屋から「変顔」したり!?

踊ってみたり!?

大好きなものチラチラちらつかせたり!?






同時取材のmariさんち。





取材終了後、応援してくれて集まった友人たちも一緒にホッと一息。

 マノンちゃん、きょうも小さい子のお世話してくれてありがとう。



mariさんちに勝とうと思ってはいけません。

真似できないインテリア術。

さッすがです。






さっそくお友達のあっちゃんが遊びにきて





2人でおもちゃ出しまくって一気に「現実」に戻してくれました。


きょうはゆっくりワインでも飲みながら。。。カレーです。

 こら、こら、ちびっこ。ベッドでアイスを食べてはいけないぞ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
makoちゃんへ (♡manon.com♡)
2011-05-01 23:15:02
makoちゃん今日の撮影お疲れ今日つかれたよねぇ疲れた時はぐっすり寝るのが一番だからぐっすり寝たほうがいいよ明日もファッションなう~がんばる学校もがんばるmakoちゃんも幼稚園がんばれ
返信する
Unknown (marun)
2011-05-02 18:44:04
昨日一昨日と、バタバタながらゆかりんに会えて楽しかったよ
ゆかりんお疲れ様
きっと昨日は爆睡だったことでしょう
返信する
Unknown (manonちゃんへ)
2011-05-02 20:51:23
たのしかったね、お片づけが大変だったけどいい記念になるね。ファッションなう~頑張ってね!!こんどはうちにきてね。
返信する
Unknown (maruちゃんへ)
2011-05-02 20:52:35
ぱーまかわいかったよ。
こんどはmaruちゃんちの和室改装ね!!
返信する
macaronさんもお疲れちゃんでした♪ (ミヤギマサコ)
2011-05-03 15:32:58
macaronさーーーーん、先日は、お逢い出来て嬉しかったです♪makoちゃんにも♡またご一緒して下さいね。

次回は、同じBo de Bo着て、街を歩きましょうねーーー。
macaron家にもお伺いさせて頂きとう存じます。^^

返信する
Unknown (ミヤギマサコさんへ)
2011-05-04 22:02:00
ほんとほんと私も初対面できて嬉しかった。
なんだかいっつも楽しそう。またこないだもいってましたね(笑)
こんどピンクドットお揃いでお会いしたいです。
返信する