マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

グリーーーーーーン

2011-04-27 23:57:10 | Weblog

ベランダのグリーンやハーブちゃんたち。

暖かい風に吹かれながら育っています。



頭が下がればお水をあげる。

数時間後にはちゃんと頭をピーーーンと立たせて生き帰ります。



かわいいです。

ほんとかわいい。






最近は模様替えシーズン到来ということで(私的な)夜な夜なペンキ塗りや

模様替え。。。。家族が寝静まってこそこそと、静かに音をたてないように、

配置替えしたりして気分転換。

食器棚なんか4回塗り替えして、なぜか黒に落ち着きました。

元の色と全然変わらない結果となりましたが

気がすみました。

何事もやってもみなくちゃ、気持ちがおさまらないんですわ、私。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2011-04-28 12:56:09
そうだった。我が家もグリーンが・・・ない。なかったです。毎回ハッとさせられます。
すぐに枯らせてしまうので、どうしたもんかと。cache-cacheの庭にあるオリーブとバンブーと花梨の木。どうにかお引越しできないかなぁ~とパパに相談中。そろそろ密談いたしましょう。今月いっぱい燃えつきます。頑張るぞ!
返信する
Unknown (mariさんへ)
2011-04-28 22:23:03
なるほどなるほど、お店のあの花壇の木たちですね。最終密談、ひそひそ伺います。
返信する
Unknown (NOSTALGIA田代)
2011-04-29 21:09:19
わわ!
アルファベットがさりげなく載ってますね(^^)ありがとうございますU+2661
星マークはチェーンを付けて壁に掛けやすく作り変えました(^^)この間の意見を参考にさせて頂きましたU+2661

前の記事に載っていたガーランドが可愛すぎます!本当に素敵ですー☆彡
返信する
Unknown (nostalgia田代さんへ)
2011-05-01 00:52:23
おかげさまで希望のswanゲットできて私もうれしい。あの星、壁に掛けやすくしていただいたのですね、うれしい。はやく遊びにに行きたい
な。ありがとうございまーーす。
返信する