マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

今週の日曜日も

2010-04-19 21:49:30 | Weblog
先週から始まった、「和室改造計画」。



今週も。

収納アドバイザーの順ちゃんにアドバイスもらいながら

一緒におかたずけ。


16年前、なぜか婚礼家具を買っちゃった私たち夫婦(笑)

まずはその婚礼家具を処分して広くする。

部屋を広くする!

順ちゃんお勧めの無印良品の衣装ケースを大小合わせて9個購入。



婚礼家具の中身、これに入っちゃったッ!!

押し入れの中に収まっちゃったッ!!







驚きッ!!

さすがだねェ。頼もしいねェ。

朝から夕方までお互いノーメークで一緒にやってェ。。。。

夕方のmaruちゃんちでの「パンパーティー」に向けて

大急ぎでメイク、髪セット。

画像は後日upします。お楽しみに。




そんとき順ちゃんが携帯してたヘアアイロン。

めっちゃいいッ!!

かなりいい!!



マッシュの私が使うまん丸い「コテ」もいいのだけど

これ、スッとなでながら髪をとかすだけでまん丸くなったの!!

「欲しいッーーーーーー!!」って言ったら

「あ ♡ げ ♡ る ♡」って。



やっほーーーーい!!



みて、このヘアアイロン、こんな風にmakoにも使えます。

すっとなでただけでふんわりなイメージに早変わり。



今日は何だかいつもと違うmakoで過ごしました。

10年前のお下がりのジーパン穿いてるからかな?



きゃぴきゃぴなmakoでしょ。












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりめっこ妹)
2010-04-20 00:29:02
makoちゃんかわいい!なんだかお姉ちゃんっぽく見えるー!
和室計画進んでますね!!ゆかりんさんに影響されて私もTV部屋を子供部屋に改造計画でーす。でも賃貸で、オーナーさんも厳しいし、アメリカ帰るまでの期間、と思うとそんなに大改造できないんです。。とりあえずは注文したウォールステッカーを待っていて、あと家の中でどうしても許せなかったTV台を新しいのに買いかえました^^プチ改造で、なにか他にできそうなことありますかねー。。おすすめあったら教えてくださいっ
返信する
Unknown (まりめっこ妹ちゃんへ)
2010-04-20 22:59:54
ウォールスッテッカーどんなの買ったのォ~??みたいな~~!ブログにアップしてね!
テレビ台、うちも今までに3回くらい替えてます。毎年、好みも変わるけどそうは毎回替えられないしねェ。プチ改造か~~、壁紙一面替えるだけで小物買うより100倍楽しいよ。
壁紙一面替えるくらいは問題ないと思うよ。
出るときどうせ壁紙代金として取られるんだから替えちゃうこともできると思うよ。
返信する