マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

日曜日は蚤の市

2010-09-25 20:12:02 | Weblog



年に4回ある護国神社の蚤の市。

が、明日ですッ!

 

早起きして行きますデスよ~~!

何かいいものあるといいな。





秋の気持ちいい風が吹いていてくれたらいいな。



家を出るときmakoに気づかれないように行かなくっちゃ。

ばれたら「makoもいく~~」って泣かれるからなァ。

そんときは連れて行くしかないな。。。。。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ai)
2010-09-25 20:44:49
明日起きれたらいこ~
でもでもまだまだ私にはいいものを見極めれないから、
またいろいろ教えてくださ~い


今日はmako嬢と写真がとれてよかった!

午前中だけなのにちかれた~
返信する
Unknown (manchan)
2010-09-25 21:37:20
明日5時起きで出発しますヨ(笑)

見かけたら…大声で呼びますから
振り返ってね★
返信する
Unknown (goma)
2010-09-26 01:24:27
makoちゃんおしゃれでかんわゆ~い!!
おしゃれでセンスの良いママがいると、子供も楽しいだろうな~と思いました。
私もmakoちゃんと遊んでみたいです♪

うちの母に、小さい子がいるとインテリアどころじゃないわよ!なんでも壊すし怪我したら危ないし、口に入れちゃうし~って言われた事があるんですが、こんなにおしゃれなゆかりんさん宅でも気を使ってる事とかあるんですか?
もうmakoちゃんはそうゆう時期を越えたのでしょうか?

なんだかいつも質問攻めでごめんなさい~ッ!!
(私は幼稚園の時に粘土食べてたような子だったので…)
返信する
Unknown (gomaさんへ)
2010-09-26 06:21:00
もちろん、気を使っていますよォ。
毎日必死です!!
口に入れるのはお金、石、クーラーの水、
。。。。ものすごく口の中チェックばっかしてましたよ。今は落ち着きましたが。


それでもインテリアいじりが好きで好きでたまんないので大きくなってからなんて待てるわけないです、私に(笑)。

子供に壊されないように高い所に飾ったりしてます。シールは貼っていい場所を決めたり、毎日、ほんと命がけ。
返信する
Unknown (aiちゃんへ)
2010-09-26 06:22:42
もう起きたぞォ、わたし。
愛ちゃんの好きそうなのがあったら教えるね。
わたしも写真撮れてよかった。
返信する
Unknown (manchanへ)
2010-09-26 06:25:14
うんうん、声かけて~!
5時起きで出てくるなんてそりゃもう掘り出しもんは迷わずゲットしなくっちゃ。
あとから買おうなんてダメダメですよ。
マジで無くなってるから!!
ってもう、出発してるもんね。あとで~~~あいましょ~~!!
返信する