マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

戦利品はこれですバイ

2010-09-26 13:26:57 | Weblog



早起きして行ってきましたよ。

ちゃんと仲間たちも早起きに成功して現地で合流。

 

 

涼しい秋の朝、でも目が良いもん見っけようとギラギラです。はずかしッ。

こんなんや~~こんなんがいっぱい。

 

今回はようこそ我が家へ的なもの。

家族には大大大、大不評(汗)

「きもーーーーーーーッ!!」ってケイベツのまなざしで言われたのですが。


インテリアとして買ったんだよ(いい訳)




ふふふふ。






ドームの中のお人形の頭(ジャパン製)。

もういっこその後ろのおフランスお人形の頭(これは大好きなクレールドリュヌさんで)


2個一緒にはドームに入らなかったのよ、ごちゃって入れたら

可愛いと思ってたんだけど、入らなかった。


頭にマ・マカロンのいもむしブローチノッケテミマスタ。





最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこみず)
2010-09-26 17:41:53
わーいいですね!きもかわいいです!笑
人形の頭わたしもほしいです。。。!
なんだか福岡ってほんといいところですねえ^^*
すてきなお店もたくさんあって。
一度行ってみたいです♪
返信する
あ~ん (yunnyunn)
2010-09-26 20:28:01
ゆかりんっぽいよ~!!
これだ!って思ったの分かるわ(笑)

何でこのイベントって百貨店行事といつも重なるんだろf^_^;

中々参加出来ません(泣)
返信する
Unknown (marun)
2010-09-26 22:42:51
早速UPえらい~~
2個は入らなかったかぁ~残念。
でもいい買い物出来たね!!
返信する
Unknown (ねこみずさんへ)
2010-09-26 23:23:29
わかってくれますゥ~?この人形の顔だけ欲しかった気持ちィ。体がつくといまいちで顔だけがホントに欲しかったのでよかったァ~!
いつか福岡に来てもらっていろんなお店周りをじゅんちゃんやmaruちゃんといっしょにまわりたいですよ、ほんと。いっつも、ねこみずさんのお話(勝手に想像して)盛り上がってるんですよ、マジで。ぜったいいつか会いましょうね!!大好き~!
返信する
Unknown (yunnyunnへ)
2010-09-26 23:26:16
でしょでしょ、キモ可愛いでしょ。
めっちゃオトンやお兄ちゃんから不評よ。。。

意味が分からんって言われて(笑)

3か月毎に蚤の市あるよ。

次、行けたらいいね。
一緒に盛り上がりたいわ。
返信する
Unknown (マルちゃんへ)
2010-09-26 23:27:53
でしょうが。
偉いでしょうが。

あの箱、どうやった?
返信する
Unknown (chomichomi)
2010-09-27 00:31:40
きもかわいい!まさしくツボです!
とってもかわいいです☆
私も蚤の市行ってみたいです^^
返信する
Unknown (mari)
2010-09-27 10:33:55
ヒィッ
きっと私この人形だけ見たら「こわい!!」って言うかもしれない!でも!ゆかりんさんのいもむしブローチ乗っけてドームに入れたらすごくかっこよく見える!!

不思議。。。さすが~~~!!!

それにしてもこの護国神社の蚤の市、かなりレベル高いんですね~~
いいなあ、いいなあ、、、、
私もこの蚤の市に参加するためだけに前泊して福岡に行きたい。笑
返信する
私もお初で行ってきました (manonママ)
2010-09-27 13:35:22
ニアミスでしたね。
お昼頃からこっそり行ってきました。
マノンのアクセサリー(ma.macaron)を見てクレールドリュヌさんからお声をかけていただきましたよ。そのあともIMSでワ~キャ~言われとりました。アクセサリーは子どもたちに人気ですぜぃ。
返信する
Unknown (goma)
2010-09-27 18:40:54
お人形の頭、きもかわゆい!!ゆかりんさんのいもむしブローチがとっても似合ってます♪
蚤の市があるなんで、まるでおフランスみたいで羨ましいです~!!
福岡って東京よりおしゃれなイメージで、いつか行ってみたい場所の1つです。というか、ゆかりんさんの周りにおしゃれな場所やお店が集中しているイメージですが…!
そして何度見てもグレーの壁が素敵!!私もグレーに塗ります~。
返信する