マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

楽やねェ

2010-03-27 21:53:29 | Weblog



毎日、化粧はするタイプです。

休日でもとりあえずはやっとくタイプです。

が、今日は何だか疲れからか??

ファンデーションとチークのみでアイメークはほとんどしないまま仕事へ。

こんなことめったにないのだけど、どうしちゃったの私。

でもでも、楽だったあ~~~。


目がかゆくなったらゴシゴシできたし。

しまいには、男の人が顔洗うみたいに思いっきり顔全体をゴシゴシ

やってみたりなんかして(笑)


もちろん家に帰るころは超、超、すっぴんオカンでした。


いつもはマスカラのこととか眉が消えてないかとかいろいろ気使って

顔触れないのに。。。。女はいろいろ大変です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marun)
2010-03-27 22:43:12
一日家にいるときはスッピン派。
ちょっとしたお買い物もスッピンで行けるようになったのは、まさに・・・おばさん化?
でも夜はすっごい楽でいいよね~。
そのまま寝てもオッケーだもん
返信する
私はその逆 (まりめっこ妹)
2010-03-27 23:54:49
仕事辞めて専業主婦になってから、マスカラだけです。。チークもする日もありですが、その時もファンデーション塗りません。。やばいですよねー。。ゆかりんさん毎日お化粧してえらい!です。私お手入れとかも全然で、アメリカのばーばが送ってくれる息子用のベビーナチュラルオートミール(ここはこだわり・・・)クリームを洗顔後塗るだけ!です、、絶対将来シミだらけ・・・
返信する
Unknown (maruちゃんへ)
2010-03-29 00:18:59
私って顔色悪いから化粧しなくちゃだめなんよ。代謝が悪いのよ。でも、ほんとそのまま寝ていいって男並みに楽だよね。
返信する
Unknown (まりめっこ妹ちゃんへ)
2010-03-29 00:21:31
そのクリーム欲しいッ。それって、ブログで紹介してたやつとは違うの?一緒?どっちも欲しい!!けど素顔にマスカラって。。若いからそれでもオッケーなお肌なんだね、いいな~。
返信する