マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

こんな夜でした。

2009-10-24 23:35:24 | Weblog

今日はお客様。






以前、テレビでお世話になったkjwrディレクターさんと、

福岡のタレントさん、「麦田陽子」さんですッ!!

いつもは眼鏡をかけて、独特のキャラでリポーターやラジオ、テレビで

ご活躍されています。

そして、いつも仲良しのjunちゃん、maruちゃんですッ。

さ~~問題です。誰が誰でどれが誰でしょ~~??





麦田陽子さん、通称「むぎちゃん」。

眼鏡はずしたお顔はとっても美人で可愛くって、細くって。

そんでもって、ものすごーーーくおもろーーーーーーッ!!

初対面で失礼かもしれませんが、ほんとに笑わせてくれます!!

ゲップの占い師のおばちゃんの話をリアルに真似て再現してくれたり?

歌もお上手で「ザ・ピンチーズ」で活躍しています。

踊りつきで歌も披露してくれました。




いちいち話すことがおもろい~~!!


さすがです。


お知り合いになれてうれしいわん。


この、面白さ、勝手に自分用に絵本まで製作したそうで

makoに朗読してくれました。


その様子をごらんください。。。。。








ほ~~~ら、おもろい!!




むぎちゃ~~ん、また遊びに来てくださいね~~!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marun)
2009-10-25 19:40:02
超楽しかったね~

あたしは疲れてブログも更新できなかったけど。
たまには思いっきり笑う日を作ってストレス解消~
返信する
Unknown (maruちゃんへ)
2009-10-26 09:30:35
そうだね~、笑ってなんぼだよね。
また笑わないかんね!!
返信する
Unknown (junko.)
2009-10-27 00:33:30
いつも夜カフェも朝カフェもゆかりんちでごめんね;
今度はうちでするからね^^!
返信する
Unknown (junちゃんへ)
2009-10-27 08:13:51
食べ物が足りなくなって。。。
おにぎりも崩れて。。。
飲み物を底をついてほんとに申し訳ない。
返信する
楽しそう☆ (yunnyunn)
2009-10-27 14:03:08
いつもゆかりん家は幸せそうだ~
お家に行ったらパワー沢山頂けて幸せになれそう

でも一芸とか持ってないとだめっぽいf^_^;
芸を身につけたら伺いたい!!
そして昨日メッセージを送って見ましたが
もしかしたら私キチンと送れ無かったかもしれない
です
返信する
yunnyunnさん (marun)
2009-10-27 18:26:07
一芸なくても、つられて面白いことやっちゃうよ~あたしたちと遊んでたら(笑)
yunnyunnさんもぜひゆかりん家に遊びに行ってください。
返信する