マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

新作!! リボンネックレス

2009-10-28 09:50:44 | Weblog



去年からずーーーと頭の中で考えてたリボンネックレス。

やっと実行にうつせました!!




自分の作品の中でも1、2位を争う勢いでお気に入り!(自画自賛)

ほんとに可愛いんです。(自画自賛)




蝶ネクタイ。。。今、男子の方のおしゃれアイテムですが

是非、女子も!!




あえて、刺繍もののリボンで!!

うっすら綿が入っていてボリュームもあります。

それに淡水パールのネックレス部分。

しかもネックレス部分のみ単品でも使えたりもしちゃったり。


カラーリングをもっとたくさん作りますわ!!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marun)
2009-10-28 10:42:37
おっ!!
やっぱりかわいいね~
実物はもっとかわいいよ~~ん
ゆかりんのはほんと色がかわいいよね。
あたしのとは、全然違うこのカラフルなアクセ。マジテンションあがりますから~
1DAYショップに向かってじゃんじゃか作ってくだされ~。
返信する
か…か… (かじわら)
2009-10-28 16:36:34
かわユス。

ギザかわユス。

リボンフェチの私の好物です。
返信する
Unknown (maruちゃんへ)
2009-10-28 21:26:07
また日曜日にでも違うカラーで作らなくっちゃ。おかあちゃん、がんばるそ!
返信する
Unknown (かじさんへ)
2009-10-28 21:28:58
私もリボンフェチ。
この年になってもリボンです・・・・
もし私が50歳ごろになって、ついに頭にもからだにも付けて歩いてたら注意してやってください。
返信する
さすがゆかりん (yunnyunn)
2009-10-29 13:22:04
とっても可愛い~私もおリボン大好きよ♪

実物はもっと可愛いんだろうな~
本当に才能あふれるゆかりんを羨ましく思うよ
私も何か才能あったら良かったのになぁ

ひらめきの連続でワクワクキラキラな毎日ってどんなんだろ
味わってみたい~
返信する
Unknown (yunnyunnへ)
2009-10-29 22:53:40
ありがとね~~!

でもさ~~、私が想像するyunnyunnはこういう
アクセは付けてなくって細ーーィチェーンのネックレスとかしてそう。

ゴールドの細いラインのリボンブローチとか?

妄想中よ。
返信する
かわいい〓 (えび)
2009-11-02 00:00:11
前にコメントさせていただいたえびです。このリボンネックレスかわいいですねほしいですどこで買えますか
返信する
Unknown (えびさんへ)
2009-11-02 00:26:54
わ~~、嬉しいです!!

何だかんだで最後の仕上げのロゴのプレート縫い付けやっと完了しましたので、取扱店舗、もうすぐお知らせできるかと思います!!
もうしばらくおまちを~~~!!

嬉しい!!
返信する
やった〓 (えび)
2009-11-02 10:25:45
お返事ありがとうございます
待ちます!待ちます!
最近、リボンきてますもんねスパンコールとかキラキラグッズ大好きです!
返信する